SSブログ

竹林とお抹茶とたっちゃんと

クリスマスは友達と鎌倉に行ってきました〜!
お抹茶飲んだり、竹林を見てきたり、
夜は紀伊国屋旅館にお世話になってきました!
紀伊国屋さん、もう料理がすごい!
2食つきでこのお値段はすごい…!
夜はクリスマスだからってチキンとケーキとメロンも
社長さんがだしてくれたの!本当感謝です(´•ω•̥`)
お料理のボリュームと食堂のおばちゃんの気さくさにほっこりした
気持ちになりました!

それから友達と夜の江ノ島を徘徊しながら、
タッチの話に!たっちゃん好きの私たちは本当毎回この話で
熱く熱く語ります。笑
南ちゃんへの告白シーンとか、小さい頃からたっちゃん一筋の
南ちゃんとか。
いつもゆるいたっちゃんが言うからこそグッとくる台詞って
本当いっぱいあります…

比べようがねぇなら、比べるな
とか、
なくしたものをとりもどすことはできないけど、
忘れてたものなら思い出せますよね・・・監督。

とか。一番は南ちゃんへの告白シーンだけれども。
たっちゃんって本当誰に対しても優しくてぶれなくて
南ちゃんと幸せになって本当よかったなって思う。

これから怒涛の年末なので、本当良い息抜きになりました!
友達から勧められた漫画とかも来年はみたいな〜!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。